忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ヨコチンフォークジャンボリー』に出演しました。
総勢20組が演奏を繰り広げるイベントは9時間にも及びました。

インジャパン、おもろかった。
あんなに弱々しいコール&レスポンス聴いたの初めて(笑)。

if MASACAさん、とても素敵な演奏でした。
会場の空気がピリっと変わる瞬間が何度もありました。

八洲、やっぱり、いいね。
たぶん天才なんやろうね。
聴くたびに好きになっていく。
CDもめちゃくちゃ良いです。

ぴかちゅうさん(あふりらんぽ)、素晴らしかった。
やさしくねじ伏せて、静かに鈍器で殴るような演奏。
引きずり込まれるように惹き付けられました。


そして、オクムラユウスケは18組目に登場です。
時刻はすでに23時。
昼過ぎから緊張と不安で嗚咽・嗚咽・下痢・嗚咽の連続。
精神的に自分を追い込んでしまうのは、もはや性分・・・


≪演奏曲目≫
1.大行脚
2.テストミー!俺はどうだ!? (新曲)
3.灰色の虹
4.ろくな動物大図鑑じゃねえ


新曲『テストミー!俺はどうだ!?』が予想以上の反響をいただき、安堵しました。
最初はただのネガティブな歌だったけど「なんだかんだいっても生きようとしてるやん!」って思ったらあんな曲が出来上がってました。生きるってのは格好悪いもんなのですかねぇ。

ずいぶん曲も出来たし、そろそろ新しいアルバムを作りたいなぁ。
初夏ぐらいには・・・んん・・・厳しいか?






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]