忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.5.223


gigiの5周年記念パーティー。

アビも連れて行く。

久しぶりにいろんな人達に会えた。





みんなが「おめでとう」って長男誕生を祝ってくれる。
5周年というお祝いの席で、さらに「おめでとう」って言われると
“めでたい感”が増して、なんか幸先いい気がする。





アビにとっては初の生演奏。おとなしく聴いてる。
そのうち俺のライブを観る日がくるのだろうか・・・。

生まれたばかりの子供にとって
これからの観るもの聴くものは全てが初めてで新しい世界。
やることなすこと初めてだらけって、すごいな。楽しかろーや。

これからいろんなものを、いろんな世界を見せてあげたい。
俺が見てきたものよりも、もっとたくさん。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
felicidad
ユースケ君!!潤です!お久しぶりです。男の子生まれたってみてうひゃー!ムコちゃんおめでとうございます。名前もすごくいい!きっとユースケ君に似て顔が濃い?でしょうか?とにかくおめでとうございます!!
Jun 2011/05/29(Sun)23:48:26 編集
グラシアース!
ジュンさ~ん。お久しぶりでーす。
生まれたんですよー。
顔はなかなか濃いかも?
でも、今のところムコちゃん似です。

ところで・・・
ジュンさん、今、どこにいるんですか?
近況、教えてくださーい!
オクムラユウスケ 2011/05/30(Mon)13:00:21 編集
オボボ様
ユースケくん。ぼくは横浜の両親が住む実家に来年まで住ませてもらってます。(こっちではバイト生活してます)来年から彼女の住む奥能登(能登半島)に住みに行く予定です。しかし、必ず再会を果たしたい。そしてまたムコちゃんの手料理が食べたい。まだユースケくんの似顔絵とってあります。オボボさんの絵も。日記にムコちゃんの中華丼が美味しかったと書いてあったです。なつかしい。一生の思い出です。
Jun 2011/06/01(Wed)01:27:30 編集
オボボです。
そーなんですねー。会いたいですねー。
来年から能登半島なんですかぁー。
ということは、いよいよ・・・

いつか再会できる日を楽しみにしてます。
手料理食べにきてください。
ついでにたこ焼きパーティーもしましょー。
オクムラユウスケ 2011/06/01(Wed)22:46:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]