忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.6.8

gigiにて、タイムマーケット主催の総決起集会に行ってきた。


アビ君と2日ちがいで産まれたるゥさんの長女・虹音ちゃんと初対面~。
虹音ちゃん、プクプクしてて可愛かねー。

この後、まよちゃんの子供たちもやってきて託児所と化すgigi。



ノウミジュンジ&はるね親子による
RCサクセション『ぼくの好きな先生』のカバー。
はるちんのタイコが原曲とそっくりで驚いた。完コピやん。





イベント終了後、大仕事を終え父の太ももで眠るはるちん。

すっかり女の子だったり、すっかりミュージシャンだったりするけど
寝顔はやっぱり子供だったりするのが可愛いね。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こうねちゃんでかーい(笑)
アビくんのかわいさにメロメロでしたあ。

いっぱい遊びましょうね-!!
こうねお母ちゃん 2011/06/11(Sat)23:53:10 編集
はいー
いっぱい遊びましょー!

まさか家族ぐるみの付き合いになるとはね~。
楽しみですね!
オクムラユウスケ 2011/06/12(Sun)01:22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]