忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年8月10日

アビ君の4ヶ月検診に行ってきました。

同じ生後4ヶ月の赤ん坊がゾロゾロ集まってくる。
当たり前だけど、体型も顔もみんなバラバラだ。
しかし、まだ生まれて4ヶ月しか経ってないのに、
すでに個性が滲み出ているのがおかしい。

今日は初めての予防接種。BCG。

予防接種で子供が死亡するニュースなどを見てると
ものすごく心配になってくる。
ネットで詳しく調べたりするとさらに不安になってくる。
まだ原因もはっきりわかってないみたいやし・・・

BCGなら大丈夫だろうけど、
これから予防接種は慎重に考えていこうと思う。


さぁ、アビ君、人生初めての注射。

泣くかな~・・泣くかな~・・・


やっぱり泣いた。



そういえば、俺は赤ん坊の頃、
注射されても泣かない子だったらしい。

小学生の頃も先生にどれだけ怒られても泣かなかったから
「オクムラは泣かん奴」みたいな
キャッチフレーズがついていた時期があった。

しかし「泣かん奴」って言われちゃうと
泣きたくても泣けなくなってしまって
先生からむちゃくちゃ激しいビンタされたのに
必死で泣くのをこらえてたのを思い出した。


泣きたいときは泣いたほうがいい。



アビ君はよく寝るし、


よく動くし


よく笑う


このまま感情豊かにのびのび育ってほしい

・・・と思う父であった。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
初めまして
オクムラユウスケ様

初めまして。
元チェキッ娘プロデュースのガールズバンドblue chee'sのスタッフです。

もし人違いでしたら申し訳ございません。
同名の福岡のアーティストのchee'sファンの方がいらっしゃいましたので、
是非blue chee'sと言う名前のバンドが演奏している事をお伝えしたく、失礼ながら書き込みさせていただきました。

お子様のご誕生、おめでとうございます!
これも何かのご縁、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
blue chee'sスタッフ URL 2011/08/11(Thu)17:48:34 編集
うおおお!!chee's!!!
そのとーりです!!!!
chee'sの大ファンのオクムラユウスケでございます!!
好きすぎてコピーバンドまで組んでおりました!
まさか名前を変えて復活していたとは・・・
いやぁ、感激です。

未だにchee'sを超えるアイドルはいないと思っています。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

オクムラユウスケ 2011/08/11(Thu)20:02:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]