忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.7.25

翌朝8時に高知出発。

足袋猫さんの車にハナクソ君も同乗して
4人で福岡へ向かう。

つい最近までまったく知らなかった者同士が
9時間も一緒に車で旅をすれば、もうすっかり友達だぜ!



今夜はgigiでライブだ。

福岡でライブするの久しぶりだな~・・・と思ったら

お客さん、すこぶる少ねー!

しかし、ゼロじゃない限り全力でやります。



1番手のボギー。声枯れすぎ!高知での飲み過ぎが原因か?

ハナクソ君。今夜もアツイぜ!
ライブ終わった後、とてもいい顔してたのが印象的だった。

パピコ。なんだろう?この人は?おもしろい。

みかみかん。「おど」が秀逸だった。

足袋猫さん、やっぱり素晴らしい世界観。
レコ発ツアーだったのにCDが間に合わず残念だった。
是非、部屋でゆっくり聴きたいのでCD出たら買うよー。


そして、最後はオクムラユウスケ。俺です。

《演奏曲目》
1.銃爪(ひきがね)
2.あかとんぼ(新曲)
3.ワンタッチボーイ
4.動物大図鑑





一曲目はツイストの『銃爪(ひきがね)』をカラオケで熱唱。
テンション上がりすぎて、1曲で酸欠状態に・・・
しかし、会場は盛り上がってるんでそのまま突っ走る。
演奏うんぬんとか関係ない。おもしろい。
自分が自分であることがおもしろい。
これでいいのだ。バカボンのパパではないが
「これでいいのだ!」と確信した夜だった。

なによりも今夜はアビ君が初めて
お父ちゃんのライブを観たのである。

どうだったのかな?

思春期になったらグレるかな?

グレたらやだな。

「お父さん、もうチンチン立ってるとか歌わないで!」って。

やだな~。




打ち上げは近所の屋台でしっぽりと。


足袋猫さん、ハナクソ君を我が家に泊めて
翌朝、2人は山口へと旅立って行った。

お土産に「いのしし石鹸」と「ゆず茶」をくれた。


ありがとー。また会おう!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]