忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古賀の親戚の家でバーベキュー会が開かれた。

ぞくぞくと集まってくる親戚のおじちゃんおばちゃん、
そして従兄弟とその子供たち。





いつのまにかみんな人の親になっている。
まだまだ子供と思ってた従姉妹の理恵は2児の母で
どんどんおばちゃんに顔が似てきた。



うちのアビ君より2週間あとに生まれた理恵の子と初対面。

で、でかい・・・すでに7000グラムを超えてるらしい。


「なにメンチきっとんじゃ!コラーッ」




バーベキュー!


肉!!酒!!肉!!酒!!


夜になっても終わらない宴。



久しぶりに全員集合した従兄弟たちと記念撮影。

ほんと、昔からよく一緒に遊んだ。
いとこっていうか、兄弟・姉妹に近い存在。
小学1、2年生の頃、いじめられっこだった俺は
「従兄弟がおるけん友達いらん」って本気で思ってた時期があった。

そのくらい仲がよかった。

みんなすっかり大人になったけどこうして親戚が集まると
どんなに大きくなっても「○○さんとこの子供」なんだよなー。




我が家に帰ってきたのは深夜0時過ぎでした。






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]