忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰るついでに、しばらく会ってなかった地元の友人の家を訪ねた。
友人宅では地元の消防団の新年会の真っ最中で、部屋に案内されるなり酔っ払ったおっちゃん二人がつかみ合いのケンカしてた(笑)。
一応、仲裁に入ってる友人の顔はすでに血の気をなくし目はうつろ。
「うおー・・・帰りてぇ~・・・」と心の中で叫びながら、とりあえず黙々と酒を飲んでおりましたら、友人の兄貴の彼女がベロンベロンに酔っ払って消防団のおっちゃんの股間を触りだしたかと思ったら、今度は彼氏(友人の兄)に抱きついてブッチュ~と接吻し始めた。そんな兄貴の彼女を見る弟(友人)の目はガラス玉より無機質でありました。

そんな中、僕は完全に気配を消してたはずなのに
「お前も消防団に入れ~」と強引に勧誘されだした。
なんとか半笑いで断り続け、ようやく解放された頃には
友人は疲れ果てて眠っておりました。

ひさしぶりに体育会系の上下関係むき出しな酒宴に参加して、
「俺はやっぱり無理だな~」と確信した夜でした。

実家に帰ったのが深夜1時。

なんか映画でも観ながら寝ようと思って、昔録画したビデオの中から
深作欣二監督「暴走パニック 大激突」を観ることにした。
序盤で小林捻寺がバイクと衝突した後、トラックに轢かれて血だるまになったあたりで寝てしまった。

seikyo030113.jpg翌朝目が覚めるとTVがつけっぱなしになってて、みのもんたの情報番組が流れていた。
番組の中で深作欣二の特集をしてた。
なんと今日は深作欣二の命日だったそうだ。
ただの偶然なんだろうけど・・・
ちょっとびっくりしました。





 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]