忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月3日。
仕事はじめ。ボチボチと。
仕事終ってささちんちへ。
たこ焼きパーティー。
ボギー家も全員集合。
盛り沢山すぎる食べ物とお酒に箸が止まらん。
食べて、食べて、食べ続けて、気づけば23時。
家に帰る気力も体力もなくなって
そのままささちんちで就寝。


1月4日。
朝9時に目が覚めて、
布団にもぐりこんだまま「ルーキーズ」を1巻から読み始める。
いい話やね~。
僕はヤンキーじゃなかったけど
どっちかというとヤンキー嫌いだけど
ヤンキーのマンガは面白い。
5巻の途中でまた眠くなって・・・起きたら15時過ぎでした。
みんなもムクムク起き出して
「お腹減ったね~」「たこ焼き食べようか~」
昨日に引き続きたこ焼きパーティー。
そして冷蔵庫の余りものパーティー。
生ハムと韓国海苔と冷やご飯の手巻き寿司、美味しかった。
またもや食べ続けてしまって気づけば23時。
体内時計がすっかり正月モードになってます。
そんな正月ももうすぐ終ってしまう・・・
もういくつ寝るとお正月がくるんだろう・・・
あと360回寝るとお正月やね!!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
もうすぐやね
360回寝るのとか大得意な気がするー
ささち 2009/01/06(Tue)02:47:54 編集
そーやねー
今日は七草粥やねー。
いよいよ正月も終るね~。
オクムラユウスケ 2009/01/06(Tue)04:51:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]