忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「冷やし中華やぁ~ん!」

・・・と叫んで目が覚めた。

夢の中で「カレーライス&冷やし中華セット」という大衆食堂にありがちな
強引すぎるセットメニューに胸を躍らせてしまってました。

午前8時。窓の外では台風かと思うほどの強風が吹き荒れていた。
そう、ここはプンタアレナス。


一年中、冷たい豪風にさらされているマゼラン海峡に面した静かな港町である。
夜11時頃に陽が沈み、朝4時には陽が上る。
だから、街歩きも時間を気にせずゆっくりできた。

 
海岸を歩いたり・・・


大富豪の家を見学したり・・・


展望台に上ったり・・・


色鉛筆で描いたようなカラフルだけどちょっと寂れてる町並み。
宮崎駿の映画のワンシーンを観ているようだ。
今にも自転車2人乗りの若い男女が坂を上ってきそうで。。



港町って哀愁が漂ってて好きだ。


ちなみにこの家、よく見たらウソだらけよ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
んん?真ん中の入り口と、右上の窓は、絵?
かわいーねー。色もかわいい。
アイ@東京 2010/02/01(Mon)21:04:21 編集
おしい!
あと、むき出しのレンガと、石垣も絵です。
オクムラユウスケ 2010/02/02(Tue)02:25:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]