忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プンタアレナスの大型免税店「サンチェス&サンチェス」で買い物した後、
コレクティーボで中心街まで戻った。
おばちゃんの運転手に「10000ペソからお釣りはあるか?」と尋ねると
愛想良く「あるよ~」と言って7000ペソ渡された。
「あら?2人で700ペソだから・・・あと2300ペソも不足だが・・・」
まぁ、降りるときに残りを返すのだろうと思ってたら、
「着いたよー、降りて」と言い放った!
「おいおいおいおいー!!!」
全然お釣りが足りんやんけー!!と、カタコトのスペイン語で抗議するが
「これはハイヤーで、違うルート通ってきたから3000ペソだ!」と言い張る。
こらこら!!!ちゃんとフロントガラスに一人350ペソって書いてあるやんかい!!!
2人で猛烈に抗議して「警察いくぞ!」と脅したら
「早く病院に行かなくちゃいけないのよー!」と・・・・・・知らんがな!!!
とにかく警察行くぞ!ってことで3人揃って車降りた途端、
運転手がサッと身をひるがえし運転席に乗り込んで逃げようとしやがった!
そこへ素早く奥さんが同じく運転席へハコ乗り状態で応戦(笑)!!
俺も再び後部座席に乗り込んで「金返せ!!!」と叫ぶ!!
そこへ「俺は警官だが、どうしたってんだい!?」と、
どう見てもただの私服のおっさんも参戦!!アンタ誰だ!?
さすがに運転手もあきらめて、「もういいでしょ!」みたいな事を言い捨て
残りのお釣りを全部返してもらった。当たり前じゃ!!
こんな貧乏旅行者から金を巻き上げようなどとフトドキ者め!!!

怒りが収まらんので、猫で癒されよう。



にゃ~~~~。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
タクシー詐欺を退治!
っつーー内容だね。すげえ。やるなぁ若夫婦。異国の地でもしっかり生きてる証拠っすね。特に奥様すんばらしい!最高。
ところでその「警官」らしき人物はどした?ww

ふなぁ~ネコちーーーー
sugasakai 2010/01/31(Sun)00:37:48 編集
すばらしい~!
ゆみこちゃんすごいナイスプレー!!
普段穏やかな二人からは、想像つかないわー(笑)
というか、猫かわいすぎるーーー。私もめちゃ癒されます!!
ゆっきー URL 2010/01/31(Sun)23:44:59 編集
こういう時って・・・
女性はたくましいっすね~。
精神面の底力では女性にゃかないません。




オクムラユウスケ 2010/02/02(Tue)02:23:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]