忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブエノスアイレスを出発しました。


なんだかんだと2週間以上滞在してしまったけど
あんまり肌に合わない、馴染めない街でした。
都会だから人情味に欠けるっていうか。。


だけど、とにかく肉、うまかったよ。
夕食の90%はステーキ食べてたんで、
完全に便の調子がおかしくなってしまいました。




「DISCO」ってスーパーの近所にある激ウマのピザ屋。


美味しいすぎるアイスクリーム屋「OLINPICA」。

食べてばっかりでしたね。ブエノス。

あ、「世界で2番目にきれいな本屋」ってのにも行ったっけ。



たしかに綺麗だった。まるで劇場のようだ。

こりゃ、一見の価値あり。
ちなみに「世界で一番きれいな本屋」はポルトガルにあるそうです。


そんなこんなで、なんだかんだと満喫したブエノスアイレスを出発。
2階建バス「ANDES MAR」でリオガジェゴスへ。


最前列の座席は眺めも最高で快適。

機内食もなかなか美味い(これ、重要)。

途中で何故かビンゴゲームが始まる(1位通過者には景品あり?)。


隣の親子?とおもいきや、窓際席の男性はたまたま隣り合わせになっただけらしい。
しかし、この後、奥さんが目撃した話によると・・・
子供が寝静まったあと2人はブッチュ!ブッチュ!愛し合ってたらしい・・・
(さらに、なんと母親には旦那がいたのであった!!ただの浮気やんけ!!!)

36時間後、リオガジェゴスに到着。
ここから、最南端の町・ウシュアイア行きのバスに乗り換えようと思ったが
只今シーズン中のため、バスの値段が高騰&ほぼ満席状態・・・・


しょうがないんでヒッチハイクしてみたら・・・

30分ほどでトラックが一台止まった!!
しかもプンタアレナスまで乗せてくれるって!!



トラック野郎の「フィト」はすこぶる親切だった。
面倒なチリ国境の入国手続きを手伝ってくれたり
マテ茶ご馳走してくれたり、パンやサンドイッチをおごってくれたり・・・
さらに、途中で2人、ヒッピー風のヒッチハイカーも同乗させて車内は賑やかに!!



4時間後、プンタアレナスに到着。
お世話になった「フィト」に別れを告げて、バスで中心街へ。
なかなか楽しそうな街なので、今夜はここで一泊することにした。

完全に"もぐりの安宿”を発見!
INDEPENDENCIAをまっすぐ歩いて、ALMTE.SENORETを左に曲がると
真ん丸いアンテナが目印の、普通の一軒家があります(ホテル名も看板もなし)。
ホセっておっさんが経営してて、一泊5500チリペソ。
インターネット有・キッチン付き・温シャワーなど、意外と設備はしっかりしてる。


そして猫!


こねこ~~~。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こねこお
むへー
うへー

かーいかー!!
ささち 2010/01/26(Tue)19:26:33 編集
かぁーいー
かーいーの
チリ産のねこまんま食べよったよ
かーいーのぉー
オクムラユウスケ 2010/01/26(Tue)21:56:43 編集
無題
めっちゃ楽しそうw
それ一人やったらきっとできないですよ
すげーすげー
かずりーな 2010/01/26(Tue)22:52:17 編集
ねこーー
いきなり!ネコにゃ癒されました。長い旅でこんな子に会ったら、ふにゃぁ~ってなりますわなぁ。。ソファの色とこの子の感じがとても絵になるね!
アナタガタ旅だって早3ヶ月くらい?旅はまだまだ続くのよねー 楽しみ!
sugasakai 2010/01/28(Thu)01:10:01 編集
無題
>かずりーな君
カルロスだったらスペイン語も上手やし
余裕やろーもん。

>sugasakaiさん
まだまだ続きますよ~。
オクムラユウスケ 2010/01/28(Thu)11:58:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]