忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月近く滞在したサンクリストバル・デ・ラスカサスともいよいよお別れ。
「CASA★KASA」は楽しくて居心地いい宿でした。
宿のご主人・ヒデさん、カナさん、娘のイジョちゃん、ありがとうございました。


メキシコシティ行きの2等バスを待ってると・・・
知らないメキシコ女性から「アナタ、ソカロで似顔絵描いてたでしょ~」と言われ
「ちょっと、描いてほしいからこっち来て!」と、近くのタコス料理屋へ。
荷物から紙とペンを出して、料理長らしきおっちゃんの似顔絵を描いた。
チップで10ペソもらった。けっこう根付いてたんだなぁ~、と実感する。
これからも各地で「似顔絵&名前書き」は(お金も無いし)続けていきたい。

さて、バスに揺られて14時間。メキシコシティに戻ってきました。


とりあえずメルセ市場の食堂で"忘れられなかったあの味”を堪能。


アイツもいた。


「ペンション・アミーゴ」に2泊して、会いたかった人達と再会。

そして、飛行機でブエノスアイレスへ。
メキシコシティ~コロンビアのボゴタを経由(4時間半)して、
ブエノスまで(6時間)のフライト。


アルゼンチンの夜が明ける。


物凄い朝焼け。

ブエノスアイレスに到着。

日本から持ってきた「らくちん枕・MOGU」が
空港に預けてた荷物から外れていたらしく、紛失。。あぁ・・・

空港からバスで2時間。そこから歩くこと1時間。
ようやくブエノスの日本人宿「上野山荘・別館」に到着。
2人ともヘトヘトで、チェックインした後、夕方まで爆睡。

夕食の買出しで近所のスーパーへ。


アルゼンチンはメキシコに比べたら物価はかなり高い。
しかし、牛肉とワインは安い!



さっそく晩ご飯は一人前400g強の特大ステーキ!!!
こんな巨大なステーキ肉が2人分で13ペソ(400円くらい)だからね~。
まさに「肉を喰らう!」という感じでした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
にっくーーーぅ
はげしい肉だねwwたはは ワタシにゃちょいと難しいかもww
ところで写真、ムコちゃんの右隣りにいる仙人ぽい男性は、ダレ?wwww
すごい山のオトコダァーーー
sugasakai 2010/01/09(Sat)00:16:47 編集
肉祭り
肉すぎてゾンビになった気分でした。

隣の山男・・・あ、俺のことっすか!?
ヒゲの生えるスピードが異常に早くて
もう、剃るのをあきらめました。
オクムラユウスケ 2010/01/09(Sat)01:21:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]