忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ヨコチンロックフェスティバル09』に出演しました。
「4・26総決起集会」以来の福岡ライブ。
15時にスタートしたイベントは深夜1時過ぎまで続きました。
そんな中、印象に残ったのはクリトリック・リスとカシミールナポレオンでした。
クリトリックリスは、あれほどの下ネタや自虐的なエピソードがエンターテイメントとして会場を狂喜乱舞させていることにまず感動した。そして、その内容の深さと絶妙のワードセンスは唯一無二でありました。

出番前にこんなライブ観せられたら、気合も入ります。

イベントも後半に入り、夜9時過ぎにオクムラユウスケの演奏。



《演奏曲目》
1.8月のキャミソール
2.カミナリ
3.テストミー俺はどうだ!?
4.動物大図鑑


会場は満員。盛り上がっていたようです。
1曲目の「8月のキャミソール」は先日亡くなった山城新伍さんに捧げました。
無許可ですが、これからも歌わせてもらいます。ご冥福をお祈りします。
2曲目「カミナリ」で喉がつぶれて、「テストミー~」はオカマみたいな声になってしまいましたが、ちゃんとチンチンは勃ちました。
えー、次に演奏するのがノントロッポということもあり最後は実兄・ボギーのマル秘エピソードを暴露したわけなんですが…この場を借りて謝罪します(笑)。
俺はてっきり“そーいうこと”を期待されての兄弟並びの出演順だと思ったんだけどね…とんだ勘違いだったみたいです。テヘ!

今年最後の福岡ライブでしたが、やっぱり楽しいね。何やってもOKな空気をお客さん達が放出してるのがいいね。(といってもすべる時はすべるんだけどね)


よーやく緊張から解放され、待ってました!カシミールナポレオン!


おもろいねー。文句なしにおもろい!
「あらびき団」とかに出演して自分を安売りしないで下さいよー。


そして、最後はモノラルセンス。手叩きながらジェンカみたいに会場をぐるぐる回る曲(?)で完全にやられた。アホすぎる!
アンコールはやっぱり「キャプテンNY」で、やっぱり汗まみれ。踊った踊った。

イベント終了後、クリトリック・リス氏と、いつか一緒に日本3都市ツアーをしよう!と約束した。濃いーぜ!その時は死に物狂いでイカせてもらいます。



えー、打ち上げには参加できませんでしたが、みんなお疲れ様でした。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]