忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

従兄弟の新築祝いに行ってきた。
従兄弟の実家の敷地内に、
2階建ての立派な一軒家が出来上がっていた。

中庭で豪勢なバーベキューと、酒が振舞われ
1本一万円以上する高級ワインも飲んで
寿司!肉!酒!酒!ケーキ!肉!酒!肉!寿司!酒!!
・・・お腹一杯です。

久しぶりに集まった従兄弟たち。↓



幼い頃から兄弟のように仲が良かった。
それぞれ大人になったけど
スケーター・ゲーマー・バンドマン・モデルなどなど。
変わり者揃いで面白い。

新築建てた従兄弟のシュウゴとは8年くらい前に
「ゾン」っていうバンド(?)を一緒にしたことがある。
新興宗教というコンセプトで、顔面白塗り&ブリーフ一丁で
奇声あげながらパフォーマンスするイロモノバンドだった。
最初のメンバーは3人だったけど、最後は10人くらいに増えてた(笑)。
シュウゴは以前『ザ・チンポ』っていうバンドもしてた。
「ザ・チンポ」には曲を提供したこともある。
その後もハードコアバンドで活動しながら
今はスケーターとして、全国の穴場スポットを「攻めて」いるらしい。
子供の頃はあんなに泣き虫だったのに、
すっかり男っぽくなって、結婚までしちゃって、ねぇ。
末永くお幸せにー。

楽しい夜だった。
久しぶりにべロ~ンっと酔っ払った。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]