忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンクリストバル・デ・ラスカサスに帰ってきて約19日間過ごした。
去年の11月頃にも2ヶ月以上滞在していたので
約9ヶ月間の中南米旅行のうち
3ヶ月近くもここで過ごしてしまったことになる。

それほどサンクリは居心地がいい。

野菜がキレイで豊富だし、果物うまいし、物価も安いし、
ほどよく街で、ほどよく賑わってて、治安も良くて、
気候も良い。(あいにく雨季だったけど、日本の梅雨みたいに
ジメジメしてないし、別に観光もしないので気にならない。)


なによりも日本人宿『casa☆kasa』が好きだったという
のが一番大きな理由なんだけど。

管理人のヒデさん、かなさん御夫婦とはとても仲良く
してもらい、楽しい日々を過ごすことができた。
もしこの御夫婦が管理人じゃなかったら、
こんなに長居することもなかっただろう。
これも旅のご縁というやつでしょうか。
日本で再会する日が楽しみであります。


そして看板娘のイジョ。
おそらく世界一オモロイ3歳児なのではなかろうか。
ちなみに上の写真は親に隠れてシケモクを吸っています(笑)。
あ、もちろん火はついてないです。
「イジョもう大人やで!」と丸裸で走り回る可愛い娘です。

さて、あとは日本に帰るだけである。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]