忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日(5・18)薬院の「回」ってカフェで
石川浩司さん(パスカルズ・ex.たま)のライブを観に行った。
2階フロアに25人限定のお客さん。
この日、ボギー(兄)が飛び入りゲストってこともあり
うちら夫婦に加え、父と母も観に来てた。
そして4人掛けのソファーには「奥村様ご予約席」との貼紙が・・・(笑)。

IMG_5746-2.JPG









ライブは3部構成となっており
第1部はギターの弾き語り。
たま時代の名曲もよかったけど、
ソロになってからの曲がオモロすぎ!
『ともだちの教え』『ひとり闇鍋』など
音楽における“自由な表現”とはこの事をいうのだ。
最後の「オンリー・ユー」は素敵な名曲です。

第2部は空缶コレクターでもある石川さんの「空缶コレクション講座」。
アホすぎる空缶と、どこまでも妄想が広がって、お客さんすら
置いてきぼりにしてしまいそうになる石川さんのトークに爆笑。

IMG_5757-2.JPG







第3部はアダチ宣伝社のアダチさんが参加して
怒涛のたま時代の名曲メドレー!!!
あー!!楽し~ぃ。

ちなみに「学校にまにあわない」はカラオケUGAに入ってます。
彼氏がカラオケで突然「ひゃくまんか~いだ~てのぉ!!」って
歌い出したらビックリするやろうね。

IMG_5760-2.JPG







ほんでアンコールでボギーが登場して「まちあわせ」。
グランドイカ天キングに輝いたアノ曲やね。
当然、ボギーの顔は近頃みたこともないくらい緊張してました(笑)。
そりゃそうよ、中学生の頃そりゃ~夢中で観てたし
「たま」がグランドイカ天キングになった時は2人で絶叫して喜んだもんね。

まあ、そんなこんなでかなり充実した内容でした。おなかパンパンです。

打ち上げにも誘われたけど、やっぱりただのファンなんで遠慮しときました。


IMG_5761-2.JPG







IMG_5763-2.JPG







IMG_5762-2.JPG









 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]