忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年2月20日


AM8:00 船着場に貨物船が到着。


客室のシートは市バス並に狭いが、コーヒーや紅茶は飲み放題。
これからチリの海峡を通ってプンタアレナスまで36時間の航海。


AM11:00 一回目の食事。
貨物船なんで期待してなかったけど、予想以上に美味い!
その2時間後、ハム・チーズサンドが出た。美味い!
チリはハムとチーズがとても安い。
日本では贅沢なハム・チーズサンドもこの国では
"おにぎり”のような手軽さで食べられる。


天気も快晴!でもやっぱり寒い。



しばらくすると「YENDEGAIA」というチリ軍の駐屯地(?)のような島に立ち寄り
大量のカヤックや食料などを船に積め込んでいた。


それにしてもこの島、店もなければ、女もいない。牛と馬と犬と男だけ・・・
さっきまで船に乗ってて、一番後ろの席で浮かない顔してたおじさんは
実は、この島に新しく配属される人だった。そりゃ、嫌だよな~。


再び船が出港すると、島に残された軍の男たちが
いつまでも手を振っていたのが印象的だった。




そして氷河!!!!


こっちは氷河から滝!!!!

あんな氷河、こんな氷河。いろんな氷河を見た。
山からしてみれば勝手に出来上がった氷河も、人間からすれば
まるで計算されて作られたかのような芸術品に見えてしまう。



PM5:30 晩ご飯。早すぎ!!!
その2時間後、何故かハム・チーズサンドが出てきた(夜食?)
一日4食。お腹は常に満腹状態だった。



日が沈む頃、空は深い深い青に染まる。
それは「キタノ・ブルー」よりも青かった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]