忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総決起集会、終わりましたね。

≪演奏曲目≫
1.ねじれ節
2.8月のキャミソール
3.テストミー!俺はどうだ!?
4.とんぼ

僕は4番目の出番で、フィールドステージだったんですが
なかなかお客さんも盛り上がってたようで、よかったです。
ラストの「とんぼ」には賛否両論ありましたが(笑)
「まさか2番まで歌うとは思わんかった」と(苦笑)
2番まで歌いきることに意味があるのです。たぶん。

さて、そんなことはさておき、イベントは大成功だったようで
最後の夕焼けは本当にきれいでしたね。

そしてクリトリック・リスさんが最高でした。
以前も大阪で共演したんですが、その時よりさらに格好良く
キレがありました。久々に魂を震わすライブを観れてよかった。

イベント中も打ち上げでも少々飲みすぎてしまったようで
翌朝、起きたら顔がパンパンに腫れてました。

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]