忍者ブログ
★★★オクムラユウスケLIVE情報!!!★★★9月25日(日)『ヨコチンロックフェスティバル2011』@福岡・VooDooLounge■■■11月4~5日『Anus30H』 @広島・mugen5610
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰国翌日のライブの詳細が決定~~~~!!!!!

2010/06/26(sat) at 秋葉原CLUB GOODMAN
"Tokyo COUNTER SP.~オクムラユウスケ南米よりの帰還~"
OPEN18:00/START18:30
adv¥2000/door¥2300  +1DRINK¥500

●本番タイムテーブル
18:00 OPEN
18:30~19:00 STEINER
19:10~19:40 ヨシュアカムバック
19:50~20:20 ソコラノグループ
20:30~21:00 tacobonds
21:10~21:40 オクムラユウスケ(from:コロンビア)

カシマエスヒロさん(bossston cruising mania)による
イベントの紹介文はこちらから↓↓↓
http://clubgoodman.com/pickup/pickup10-06.html
なぜその写真?そしてなぜ「from:コロンビア」(笑)
PR

日本へ帰国した翌日に東京・秋葉原でライブします!!!!!!!!!

6/26(土)秋葉原クラブグッドマン
『Tokyo COUNTER SP~オクムラユウスケ南米からの帰還~』
【出演】
オクムラユウスケ(from:コロンビア)/tacobonds
ソコラノグループ/ヨシュアカムバック/STEINER
時間)open18:00 start18:30
料金)adv\2000 door\2300(+1drink)

HP)http://clubgoodman.com/


去年の9月、南米に出発する前日に同じく秋葉原グッドマンで
三上寛さんや佐々木匡人さんなど素晴らしい共演者の方々と
ライブをさせてもらった↓↓その時ライブレポはこちら↓↓
http://okumurayusuke.blog.shinobi.jp/Entry/107/

そして、再び秋葉原クラブグッドマンに帰ってきます!!!
いやぁ~、うれしいね~。

東京の皆様、是非お越しください。
メールアドレス obobononioi@hotmail.co.jp



そして、もう一本!!!!!!!!!

7.4(日)
『~藤井よしえ救祭ライブ~治そうぜ!』

会場)VooDooLounge
開場)14:30 開演)15:00
料金)\2500+1D
出演)
nontroppo/ folk enough/ Limited Express(has gone?)(東京)
ゴトウイズミ+アコーディオン(広島)/埋火(東京/大阪/福岡)
and young...(大阪)/ニーハオ!(京都)/雅だよ雅/百蚊
とんちピクルス+オオクボ-T/安増裕章(the camps)/牧畜業者
佐々木�人(山口)/浅田良(テッポーシン)/TALLBOY(MOTH)
ノウミヒロキ/DODDODO(大阪)/ミワ/ EEVEE/藤井邦博(魚座)
オクムラユウスケ/uhnellys(東京)/ 藤田進也(ポカムス)
ほか多数!


※現在、癌闘病中の藤井よしえを慕うバンドマンが全国から集まり、
彼女を励まし、復活を願う祭り!
もちろんやるからには盛大なパーティーにしましょう!!!
当日の売り上げ金は全て藤井さんの治療費に回します。ぜひともご来場ください。


ヨコチンレーベル
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8256/contents.html
きたる9/29(火)
東京・秋葉原グッドマンにてライブするんですが・・・

9/29(火)
"生活の音楽"
会場)秋葉原クラブグッドマン
OPEN18:00/START18:30
adv¥2000/door¥2300 +1DRINK¥500
出演:三上寛/佐々木匡士(from山口)/オクムラユウスケ(from福岡)/ゆーきゃん/よしむらひらく  以上5組


・・・という大変素晴らしい共演陣&楽しげなイベントなんですが、秋葉原グッドマンのブッキングマネージャー・鹿島さん(bossston cruising mania )が、このイベントについて興味深い記事を書いておりましたので勝手ながら添付してみました。


《秋葉原クラブグッドマンHPより》
先日、閉店前のeM SEVENで三上寛さんと再会しまして、その時に三上さんから秋葉原でライブしたいんだよねぇというお話を頂いて、いやいや、そういう事ならという事になったのですが、じつは、僕が今、主催に関わっているイベントで、ゆーきゃんと一緒なのですが、その出演者決めの時にゆーきゃんから「個人的に三上さんを是非呼びたい」という意見が出てまして、その時はいろいろタイミング等もあって流れてしまったのですが、その事を思い出し、ゆーきゃんに声を掛けようと思っていると、山口の佐々木さんから、その辺りで東京に行くのでライブ出来ないかという打診があり、それならばとこの日を調整してる時に、病気入院で一度キャンセルになったよしむらくんのライブが何とか出来そうという事になって、急遽、弾き語りでの出演になり、あ、この感じ、あの三上さんのところにいいのでは。と決めたら、ユウスケくんから、カシマさん9/30に東京にいるんですけど、その前の日にライブ出来ませんかとの電話。・・・完全に何かに導かれて集まった5組です。必見。<鹿島>



こ・・・これは・・・
まるで里見八犬伝じゃないか!!!
「犬飼源八、玉に導かれてここまできたー!」ってね!

『里見八犬伝』
角川映画全盛期の名作中の名作!!!!
もう、何回繰り返し観たかわからんくらい観た。
俺が小学校3年生くらいの頃、当時、京本正樹のファンだった母のために父がお土産に「里見八犬伝」のビデオを買ってきた。
その頃、セルビデオの値段が一本1万3千円くらいだったけ?高いねー。
父は「もとをとるまで観なさい」と冗談のつもりで言ったんだろうけど、それからというもの何十回も繰り返し観て、一時期は台詞を全部覚えていたほどだった。
何故、そんなに俺を夢中にさせたのか!?
それは映画を観てもらえればわかると思うが、友情・愛・化け物・SF・戦い、そして死んでいく仲間たち・・・そんな《少年ジャンプ的》な要素が全てぶち込まれているのだ。子供が夢中にならない訳がない。
あぁ、また観たくなってきた。。。



えー、話がずいぶん脱線しましたが・・・
9・29秋葉原で会いましょう!!!!!
きたきたー!!!!
今月末は東京じゃーい!!!!
そして、早くも今年最後のライブじゃーい!!!

9/29(火)
"生活の音楽"
会場)秋葉原クラブグッドマン
OPEN18:00/START18:30
adv¥2000/door¥2300 +1DRINK¥500

《タイムテーブル》
18:30~19:00 よしむらひらく
19:10~19:40 佐々木匡士(from山口)
19:50~20:20 ゆーきゃん
20:30~21:00 オクムラユウスケ(from福岡)
21:10~21:40 三上寛



平日のブッキングとは思えんくらい豪華な共演陣やんか!!!
やるなら今しかねえ!!やるなら今しかねえ!!!!!!

このライブの翌日から中南米旅行に行ってきます。
皆様、お見送りを兼ねて、どうぞお越し下さ~い!
今月末はコレ!!

8/29(土)
『ヨコチンロックフェスティバル'09』

会場)福岡・VooDooLounge
開場)14:30 開演)15:00
料金)¥2500(¥3000)+1drink order
出演)
アウトドアホームレス(大阪)/カシミールナポレオン(東京)
クリトリック・リス(大阪)/uhnellys(東京)/似非浪漫(大阪)
一銭めしや(大牟田)/2907831/ファンクザインベーダーズ
オクムラユウスケ /モノラルセンス /nontroppo /オオクボ-T
ぼんくら峠 /安増裕章 /ポカムス /百蚊
パフォーマンス)フーミンワンマンバンド /シルバーゲイシャ
ダンス)ぱちゅ~む
DJ)ボギー /天狗弟 /オオクボ-T

年に一度のフェスティバル。曲者揃いの夜。
福岡ではコレが今年最後のライブとなります!



そして、急遽決定!!!!



9/29(火)
『生活の音楽』

会場)秋葉原クラブグッドマン
OPEN18:00 START18:30 
前売¥2000 当日¥2300
出演)
●三上寛
●佐々木匡士
●オクムラ ユウスケ(福岡)
●ゆーきゃん
●よしむらひらく

早くも今年最後のライブでなんと三上寛さんと再び共演!!!
さらに佐々木匡士さんも一緒というナイスブッキング!!!!!
実はこのライブの翌日から中南米へしばらく旅立つことになってまして
今年中には帰ってこないので、実質的に今年最後のライブとなります。
気合入れて楽しむぜ~!
さあさあ!もうすぐ名古屋でデッカイ花火が上がるよ!

8/2(日)
【ささちこ】
会場 KDハポン(名古屋市鶴舞)
時間 open18:30/start19:00
料金 前売¥1500/当日2000
出演 のうしんとう(名古屋)/ミラーボールスズ(名古屋)
    BOGEY(福岡・兄)/オクムラユウスケ(福岡・弟)

名古屋が生んだ奇跡のバンド「のうしんとう」
心から愛する福岡在住の「ささち」
ついに名古屋で初イベントをしてしまいます!!!
さらに、やさぐれサイケ男女デュオ「ミラーボールズ」も参戦!
そして福岡から、BOGEYとオクムラユウスケが兄弟で殴り込み!!!
・・・いやいや、殴り込みなんて物騒な言い方はよろしくない!
なぜなら、8月2日はおそらく日本中で一番ハッピーな夜になるからね。

皆様、全国津々浦々「ささちこ」においで下さいませ!

IMG_2913-2.JPG4106101090.jpg






20051129121859-1.jpg4aaaaea2.jpg







今後のライブをおさらいしておきましょう。

まずは東京!!!

d8105762.JPG











6/27(土)
【日々の音楽~今日を生きよう~】
会場) 高円寺「円盤」
時間) 19:00~
料金) ¥1500(ドリンクつき)
[出演]
★オクムラユウスケ(from福岡)
★オジュデュイイルフェボウ(今井次郎、川崎純、国広和毅)
★INN JAPAN 強行突破
前売券はありませんが、メールにて予約で予約特典付き!!
obobononioi@hotmail.co.jp
※約1年ぶりの東京ライブです。
新曲や、新作DVDもあり。レッツ円盤!!!


7月はライブお休みしまして・・・


8月は名古屋!!!IMG_2913-2.JPG








8/2(日)
【ささちこ】
会場)名古屋 KDハポン
出演)のうしんとう/ミラーボールズ
オクムラユウスケ(福岡)/BOGEY(福岡)
※のうしんとうを愛しすぎて、遂にイベントを企画してしまったささちの
愛と情熱がほとばしる夜!!!!絶対オモシロイに決まっとるやん!!
福岡からオクムラユウスケ&BOGEYの実兄弟も参戦!!!


そして福岡!!!
ookubo-t.jpgYC-049.jpg










8/29(土)
『ヨコチンロックフェスティバル'09』
会場)VooDooLounge
開場)14:30 開演)15:00
料金)¥2500(¥3000)+1drink order
出演)
 アウトドアホームレス(大阪) /似非浪漫(大阪)
 uhnellys(東京)/カシミールナポレオン(東京)
nontroppo /ぼんくら峠 /オクムラユウスケ
一銭めしや(大牟田) /2907831(大牟田)
モノラルセンス /オオクボ-T /百蚊
※オオクボ-Tの奇天烈な開会宣言で幕を開ける福岡の名物イベント!!!
カシナポも東京から降臨するぜ~。


この不況の最中、お金と時間があり余っている人は全部おいで!!!

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]